くらし情報『世界をリードするグローバル配信アプリ「Uplive」がリリースから6周年!世界中のユーザー様にご満足いただき大幅成長』

2022年7月1日 14:30

世界をリードするグローバル配信アプリ「Uplive」がリリースから6周年!世界中のユーザー様にご満足いただき大幅成長

「Upliveが過去6年間で、これまで十分なサービスを受けていなかった新興市場を強化したことを誇りに思います。これらの地域のクリエイターの経済状況が発展し続けていくことに期待しています。Upliveの成功は、多様な才能を開花させ、それを表現する場があり、オンラインで本物の人間関係を構築するUpliveが世界的に魅力的であることを示しています。」

過去1年間の継続的なユーザー数の成長により、Upliveは製品の改善と拡大を続け、新たな地点に到達する準備ができています。2022年6月、AIGはUpliveでリアルタイムのライブソーシャルアバター機能を開始しました。この機能は、革新的な顔のミラーリングテクノロジーを利用して、ユーザーが本人の感情に応じた表情を生成し、リアルタイムで反応できるようにすると同時に、プライバシーを保護します。最も重要なことは、これらすべての機能がどのスマートフォンでも利用できることです。つまり、ユーザーは特別で高価な機器を必要とせずにメタバースにアクセスできるようになりました。Upliveは、世界中のデジタルデバイドを解消し、メタバースをこれまで以上にアクセスしやすくしています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.