くらし情報『100%天然成分で落ちにくい、究極の水性ネイルを開発 ~環境にも、人にも優しいオシャレを~』

2022年7月7日 10:30

100%天然成分で落ちにくい、究極の水性ネイルを開発 ~環境にも、人にも優しいオシャレを~

しっかりとした発色のディープブルーと繊細なラメが爽やかで涼しげな指先を演出するミントグリーン。これまで水性ネイルは、お湯などで落ちやすい代わりに、色持ちが良くないというデメリットがありました。そこで水仕事などしても剥がれにくいよう強度を高めています。
オフは、アルコール(エタノール)で簡単に落とすことができ、爪に優しいのが特徴です。

※一部、色が爪に残る場合があります。
※マニキュア瓶の中で、二層に分離する傾向がありますが、使用前に振っていただくと性能には問題ありません。今後、このような二層分離などの課題にも取り組んでいく予定です。

■ファッショナブルに爪から始める“エシカル消費”
消費者も地球環境や将来世代に配慮した選択をする「エシカル消費」の傾向が高まる中で、これまでもGSアライアンスでは、石油成分ゼロ、土に還るような生分解性プラスチックなど環境に優しい製品群を作ってきました。
特に、100%天然成分のネイルチップを既に開発しており、今回の100%天然の水性ネイルカラーと組み合わせると、究極の環境に優しいエシカルなネイルデザインが楽しめることになります。ファッショナブルに楽しめて人にも環境にも優しい、爪から始めるエシカル消費。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.