くらし情報『発売即重版決定!“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Amazon売れ筋ランキング1位獲得&重版決定』

2022年7月6日 17:45

発売即重版決定!“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか? Amazon売れ筋ランキング1位獲得&重版決定

発売日 : 2022年6月20日
ページ数: 282ページ
仕様 : 15 x 1.9 x 21.1 cm
ISBN : 978-4-296-11269-2
発行元 : 日経BP
URL :https://www.amazon.co.jp/dp/4296112694/

■著者 芹澤 連 プロフィール
株式会社コレクシア マーケティングプランニング局長。マーケティングサイエンティスト。数学、統計学、計量経済学、データサイエンスなどの理系アプローチと、心理学、文化人類学、社会学などの文系アプローチに広く精通。未顧客理解の第一人者として、事業会社やメーカーのマーケティングや事業拡大を支援すると共に、社内研修などの講師を務める。「芹澤顧客研究ラボ」主催。シニアマーケターの知見を若年層マーケターに継承、育成する「マーケティングU-40」を牽引。著書に『顧客体験マーケティング』(インプレス)、『“未”顧客理解 なぜ、「買ってくれる人=顧客」しか見ないのか?』(日経BP)。

■株式会社コレクシア概要
会社名 : 株式会社コレクシア
本社所在地: 〒164-0003 東京都中野区東中野4-30-9
代表者 : 村山 幹朗(むらやま みきお)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.