アパレルブランド「amicom」、2024AW新作アイテムを順次販売開始 ChatGPTを活用したAI店員サービスの導入を次回POP UP SHOP開催に向けて始動
株式会社ストーフィの自社アパレルブランド「amicom(アミコム)」が次回開催のPOP UP SHOPで2024AW新作アイテムを順次販売開始致します。
amicom 2024AW
2024AW Season concept
- Ferie -
愛する人と過ごす大切な瞬間や、
暖かく、楽しく、感動的など、
amicomは、そんな貴重な瞬間を軸にし、
暖かさと喜びを伝えるデザインをお届けします。
main visual 1
次回POP UP SHOP開催予定は下記となります。
渋谷ヒカリエ 2024年10月03日~2024年10月16日
大丸東京 2024年10月16日~2024年10月29日
京都高島屋 2024年11月20日~2024年11月26日
松屋銀座 2024年11月27日~2024年12月03日
今まで好評を得ている定番のアイテムから、2024AWの新作商品まで取り揃えております。
amicomは現在実店舗がなく、主な販売経路は百貨店のPOP UP SHOPとECサイト販売になります。
main visual 2
また、「amicom」で業界の最前線を行く新たなサービスを発表。