キャリア・マム「届かなかったラヴレター」応募受付開始!
株式会社キャリア・マム(本社:東京都多摩市、代表取締役:堤 香苗)は、2002年より開始し、これまでに2万通を超える応募が寄せられた人気企画「届かなかったラヴレター」を進化させ、復活させることとなりました。本企画は、「言葉にできなかった想い」をテーマに、伝えられなかった想いを綴った手紙を広く募集するものです。書籍化や映画化、ラジオ放送など、さまざまな形で多くの方々に愛されてきた本企画が、新たな時代の声を集めるべく、再び始動します。

キャリア・マム
【届かなかったラヴレターとは】
「届かなかったラヴレター」は、2002年にスタートした企画で、家族や友人、恋人など、大切な人に伝えそびれた想いを手紙という形で募集しています。これまでに5冊の書籍化を始め、映画化、ラジオ放送を果たし、多くの方々の共感を集めてきました。今回の募集では、家族への想いや感謝の気持ちも広く募集します。人生100年時代となり、幅広い世代やバックグラウンドを持つ方々の参加を目指しています。
【応募概要】
募集テーマ:「届かなかったラヴレター」
募集内容 :好きだった人や家族への伝えられなかった想いや、
感謝の気持ちを文章にして応募
応募形式 :Web応募または郵送・FAX
文字数 :800文字以内
募集期間 :2025年2月14日(金)