くらし情報『息子が誕生日プレゼントにほしいものをすべて否定する義母 息子に嫌われて大勢の前で嫁に逆ギレする義母にイラッ』

息子が誕生日プレゼントにほしいものをすべて否定する義母 息子に嫌われて大勢の前で嫁に逆ギレする義母にイラッ

息子が誕生日プレゼントにほしいものをすべて否定する義母息子に嫌われて大勢の前で嫁に逆ギレする義母にイラッ

皆さんは、義家族の行動に悩んでしまったことはありますか?今回は息子のほしいものを否定する義母の話とともに、そんなときの対処法をアンケートをもとに紹介します。文句ばかりの義母に…息子と義母と出かけた主人公。その日は、息子の誕生日プレゼントを買う予定でした。義母は「好きなものを選んでね!」と息子に言っていましたが…。息子がおもちゃを選ぶと「ええっ、それ?」と文句を言ったのです。
息子が誕生日プレゼントにほしいものをすべて否定する義母 息子に嫌われて大勢の前で嫁に逆ギレする義母にイラッ
出典:CoordiSnap息子のほしいものをすべて否定した義母。息子は「好きなものを買ってくれるんじゃなかったの?ばあばなんてもう嫌いだ」と言いました。そのうえ息子が「ばあばといても楽しくない」と主人公に泣きつくと…。息子に嫌われた義母は、他の大勢の客の前で主人公に「あなたの子育てがなっていないせい」と逆ギレしたのでした。こんなとき、あなたならどうしますか?プレゼントを勝手に選んでもらう息子のほしいものを否定するなら、一緒にプレゼントを選ぶ意味がありません。プレゼントしたいものがあるなら勝手に好きなものを選んで贈るよう義母に言います。(30代/女性)息子をかばうたとえおもちゃであっても「ほしい」という気持ちを否定されたら、息子は悲しい気持ちになると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.