
結婚を控えたカップルのもとに届く不吉な手紙。不安に思いつつも結婚式を行ったのですが…。今回はエトラちゃんは見た!さんの投稿をご紹介!『結婚反対の手紙を書いた犯人6話』です。
<<第1話はこちら!>>お色直しということで退出

出典:YouTubeアカネってだれ?

出典:YouTube親しい仲ではない

出典:YouTube母親が…

出典:YouTubeアカネを連れてやってきた

出典:YouTube話も聞かないで逃げ出すなんて…

出典:YouTube本当なわけないだろ!?

出典:YouTubeアカネと結婚すると思ってた母親

出典:YouTube一体何を言って…

出典:YouTube母曰く…

出典:YouTube何度か実家へ来ていた

出典:YouTube結婚式に突如あらわあれた”謎の女”の正体は新郎の会社の後輩でした。なぜ、付き合っていると勘違いしているのかもわからない新郎ですが、母が会社の後輩の味方に付いてしまい…。本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。(イラスト/エトラちゃんは見た!)※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。