くらし情報『「俺がやればいいのね?」って噓でしょ…”ゲーム&煙草”で育児をしない夫』

2022年5月18日 14:35

「俺がやればいいのね?」って噓でしょ…”ゲーム&煙草”で育児をしない夫

「俺がやればいいのね?」って噓でしょ…”ゲーム&煙草”で育児をしない夫


皆さんは、子育てをする際に大変だった経験や苦労した経験などはありますか?今回は実際にユーザーの方が体験した”衝撃”の「子育ての苦労エピソード」をご紹介いたします!

だらけるその姿はまるで…?
父親というより親戚のおじさんな夫。休日はケータイゲームしながら一日中灰皿と布団の往復。

ミルクや離乳食を頼むとやってはくれるものの「俺がやればいいのね?」と不満気。結局一年半で2~3回ずつやったかやってないかです。

機嫌がいい日は赤ちゃんに構いますが、一服した後なのでたばこ臭く本当に無理でした。なのに外ではいい父親面。帰宅するとまたすぐ漫画ゲームタバコ。

寝かしつけには参加せずボイチャのゲームをし赤ちゃんが全然眠ることができず、近くにあったオーボール(乳幼児向けの玩具)をドアに投げて切れてしまいました。

その時の夫はなぜか逆切れ。もういないものとして扱う、居る時は言いたいこと我慢せずすぐに伝えることにしました。(30歳/主婦)

いかがでしたか?
今回は、ユーザーが体験した「子育てでの苦労」エピソードをご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)

"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.