くらし情報『「気付かないの!?」赤ちゃんの夜泣きに起きない夫の謎が判明。』

2022年5月19日 14:35

「気付かないの!?」赤ちゃんの夜泣きに起きない夫の謎が判明。

「気付かないの!?」赤ちゃんの夜泣きに起きない夫の謎が判明。

皆さんは、子育てをする際に大変だった経験や苦労した経験などはありますか?今回は実際にユーザーの方が体験した”衝撃”の「子育ての苦労エピソード」をご紹介いたします!朝、起きた夫から衝撃のひと言子どもが小さい頃、家族全員で寝室で就寝していました。赤ちゃんの頃の夜泣きでも、夫は横で毎度スヤスヤ寝ていました。そのため、いつも私一人で対応していました。子どもが乳児の頃は、授乳やお世話、家事…と日中も慌ただしく、そして深夜の夜泣き…幼児になると、私も仕事に復帰し日中は働き、家事もしていてクタクタ…そんな日々に私も疲れていました。疲れているのは同じなのに、夫は起きない。毎度モヤモヤさせられました。子どもが夜泣きしていた次の日のある朝に、夫がいつも通り起きてきて、驚きの一言を放ちます。「昨日は結構長く泣いてたね。」就寝後、夫は子供が夜泣いているのが分かっていたのに、そのまま横になり続けていたのです。その一言で、気付いていても、何もしてくれない人だということが分かりました。「夫の取り柄は優しいところだと思っていたのに…」幻滅しました。(40歳/専業主婦)いかがでしたか?今回は、ユーザーが体験した「子育てでの苦労」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.