くらし情報『「えっいない…」トイレから戻ってくると預けたはずの2歳児が…!?』

2022年5月22日 14:35

「えっいない…」トイレから戻ってくると預けたはずの2歳児が…!?

「えっいない…」トイレから戻ってくると預けたはずの2歳児が…!?


皆さんの周りには、ちょっと厄介なママ友さんが居たりしませんか?今回は、皆さんから実際に募集した”ママ友”に関するトラブルエピソードを紹介いたします。

信じられないママ友たち
幼稚園のあとによく遊ぶ約束をする子どもと保護者のトラブルです。年少の終わり頃の出来事です。

その日も幼稚園のバスで約束をしてきて、近所の広場で遊ぶことになりました。集まったのはAさんBさんと私でそれぞれ年少の子と下の子が2人ずつです。

広場の前にはスーパーがあり、ときどき遊び中でもお菓子を買う親子もいます。たまたま近くを通りかかった幼稚園の子ではない親子(Cさん)もAさんに誘われて一緒に遊ぶことになりました。

私は子どもがトイレに行きたいというので子ども2人を連れていくことを伝えると、Cさんの子も行きたいというのでCさんは下の子をAさんBさんに任せてトイレに行くことにしました。

トイレから戻るとCさんの下の子だけが広場にいてびっくり!なんと2歳の子を放置してAさんBさん親子はお菓子を買いに店内に行ってしまったのです。

大事にはなりませんでしたが、これを機に疎遠になりました。

(27歳/専業主婦)

いかがでしたか?
今回は、ユーザーの方から募集した”ママ友”トラブルエピソードをご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.