くらし情報『「また…!?」夫婦の時間を邪魔してくる義母には『ムカつく口癖』があって…!?』

2022年5月22日 11:35

「また…!?」夫婦の時間を邪魔してくる義母には『ムカつく口癖』があって…!?

「また…!?」夫婦の時間を邪魔してくる義母には『ムカつく口癖』があって…!?


皆さんは、義父母や義兄弟姉妹との関係で大変だった体験や苦労した経験などはありますか?今回は実際にユーザーの方が体験した”衝撃”の<義実家トラブルエピソード>をご紹介いたします!

新婚夫婦に遠慮のない義母
付き合って4ヶ月目の彼から海外転勤が決まったことを告げられ、そのままプロポーズで結婚することに。入籍後2週間で渡航することが決まってり、二人で過ごす時間も限られているところに息子大好き義母の参入…。

引っ越し準備を手伝うという名目で、わざわざ北海道から大阪にお出まし。「あの子には私がいないとだめなんだから」を何度も聞かされ、私は邪魔者扱い。

二人で予約していたディナーにも割り込み、1週間ほど泊まり込みました。主人は大好きなお母さんと過ごせてご満悦の様子でした。

籍は入れども一緒に過ごすことのできない夫婦生活に虚しさをかんじながらも迎えた出国当日。空港には見覚えのある姿が。

再び「私がいないとだめなんだから」と押しのけられ寂しさに泣くこともできず、ただこの先の義母との付き合いにうんざりさせられた入籍直後のエピソードでした。

この先孫が生まれたらどうなるのか、恐ろしいです。

(26歳/看護師)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.