くらし情報『「自分が惨めになってくる…」普段夫に対して”感謝ができない”理由とは…』

2022年5月23日 20:35

「自分が惨めになってくる…」普段夫に対して”感謝ができない”理由とは…

「自分が惨めになってくる…」普段夫に対して”感謝ができない”理由とは…


皆さんは、夫の言動にイラっとしたり呆れたりしたことはありますか?今回は、皆さんから実際に募集した”夫”に関するイラっとエピソードを紹介いたします。

視界に入れたくない…
「仕事で疲れているから」と仕事から帰ってきたら、ビールを飲む姿は、まるでトド。お腹は出ているし足は広げて座っているから、その姿を毎日見せられるこっちの身にもなって欲しいです。

家事は手伝ってくれるけれど、「なんで、俺がやらなきゃいけないの?」オーラが表情から伝わってくるので、感謝したくても素直に感謝できない自分がいます。

どうせ手伝ってくれるなら、笑顔で手伝ってくれたら良いのに。その方が、こっちだって素直に「ありがとう」と言えるのにな~と思います。

そして少しでも時間があれば、スマホ片手にゲーム。Tシャツとパンツ姿で、お腹を出して足を広げて座って、スマホゲームしている姿は、醜いの一言につきます。

そんな夫を選んだ自分自身が惨めになってくるので、最近は視界に入れたくない気持ちがでてきました。

(44歳/専業主婦)

いかがでしたか?
今回は、ユーザーの方から募集した”夫”のイラっとエピソードをご紹介しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.