くらし情報『「お願い~!」どこでもワガママを発揮する義姉。ある日義実家を訪れると…!?』

2022年5月25日 14:35

「お願い~!」どこでもワガママを発揮する義姉。ある日義実家を訪れると…!?

「お願い~!」どこでもワガママを発揮する義姉。ある日義実家を訪れると…!?


皆さんは、義父母や義兄弟姉妹との関係で大変だった体験や苦労した経験などはありますか?今回は実際にユーザーの方が体験した<義実家トラブルエピソード>をご紹介いたします!

どこまでワガママなの!?
とにかく甘やかされてわがままな義姉。当初から弟の嫁にあたる私とは会いたくない。

産まれてくる子どもにも会いたくないとのことでした。私は面倒臭そうな人に会わなくて良いなら別に良いか、と了承した一年後。

義姉が妊娠、結婚、年末の義実家訪問時、騙されたような形で義姉の対面したあの日、義姉は既に妊娠8ヶ月、何も聞かされていなかった私はお祝いも準備できず不義理な嫁として1日拘束されるはめになりました。

とにかく、妊婦をいいことに何もしない義姉と謎に義母。素手でかまぼこを弄りまわして2人でうさぎちゃんを作成。

「可愛くできたね!」ときゃっきゃと騒いだ挙句「私、牡蠣が食べたいんだけど揚げ物したことなくて~、〇〇君(義姉の旦那)が危ないからしたらダメって〜、お願い出来る?」と頼まれた私。

せっせと義姉のためにカキフライを作り、あまりに腹立たしくて黒焦げになるまで揚げて差し上げました。だって、妊婦が食べるものですし、万が一のことがあっても責任取れませんから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.