くらし情報『「信じられないわ!」ママ友の子を預かり…後に報告すると何故か怒っていて!?』

2022年5月29日 11:35

「信じられないわ!」ママ友の子を預かり…後に報告すると何故か怒っていて!?

「信じられないわ!」ママ友の子を預かり…後に報告すると何故か怒っていて!?


皆さんの周りには、ちょっと厄介なママ友さんが居たりしませんか?今回は、皆さんから実際に募集した”ママ友”に関するトラブルエピソードを紹介いたします。

言葉を失った出来事
長男が年長の頃です。ママ友がどうしても都合があって子どもを連れて行けないと言うので、一日だけ家で預かることがありました。

預かる時に特に注意があったわけではないため、自分の子どもと同等に扱うことを心掛けるだけで良いと思っていたのです。Aくん(預かった子ども)が「公園で遊びたい」と言ったため、遊びに連れて行きました。

それはもう楽しそうで、私も嬉しくなったほどです。しかし、遊びに連れて行ったことを後にママ友に報告したところ、血相を変えて怒られました。

「よくもそんな危ないことさせられるね。信じられない」と憤慨。これには言葉を失いました。

事前に何も注意しなかったママ友に非があると考えています。

(22歳/会社員)

いかがでしたか?
今回は、ユーザーが体験した「ママ友トラブルエピソード」をご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)

"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.