くらし情報『「ね~まだ?」残業で夜遅くに帰ってきた私に、夫が放ったひと言とは!?』

2022年5月29日 14:35

「ね~まだ?」残業で夜遅くに帰ってきた私に、夫が放ったひと言とは!?

「ね~まだ?」残業で夜遅くに帰ってきた私に、夫が放ったひと言とは!?


皆さんは、夫の言動にイラっとしたり呆れたりしたことはありますか?今回は、皆さんから実際に募集した”夫”に関するイラっとエピソードを紹介いたします。

非協力的な夫
まだ子どもが生まれる前の共働きの頃、私が残業で11時頃家に帰って来た時、夫の第一声が「飯はまだ?」でした。また、子どもが生まれて私が専業主婦になってからは、一切家のことをやらずにいました。

休みの日ぐらい子どもと公園などに行って遊んできてくれたら、私はその間に家事ができるのにと思っていたけど、私が一緒じゃないと一切公園などに行きませんでした。

子どもの世話も家事も全部こなさなければならなく、さらに夜泣きで夜も眠れなかったので、協力的でない夫に怒りを感じています。

(43歳/専業主婦)

いかがでしたか?
今回は、ユーザーの方から募集した”夫”のイラっとエピソードをご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)

"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.