くらし情報『「誰も注意しないの…?」子どもの血液型が不明であることを理由に義妹が発した『衝撃の言葉』とは』

2022年5月29日 14:35

「誰も注意しないの…?」子どもの血液型が不明であることを理由に義妹が発した『衝撃の言葉』とは

「誰も注意しないの…?」子どもの血液型が不明であることを理由に義妹が発した『衝撃の言葉』とは


皆さんは、義父母や義兄弟姉妹との関係で大変だった体験や苦労した経験などはありますか?今回は実際にユーザーの方が体験した”衝撃”の<義実家トラブルエピソード>をご紹介いたします!

冗談でも非常識ですよね…
出産してからすぐに義実家に連れていった際の出来事です。子どもの容姿について「旦那に似ている」など盛り上がっていた所までは良かったのですが、その後に血液型の話になりました。

病院で検査されておらず不明だったので、その旨を伝えたらなぜか義理の妹が「もしかして血が通じていなかったりして?」と発言してびっくりしました。

その場に旦那、義母、義父、義祖母がいたのに誰もその発言を注意しなかったので、非常識な一家なんだと思い、距離を置くことになりました。

(37歳/主婦)

いかがでしたか?
今回は、ユーザーが体験した「義実家トラブルエピソード」をご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)

"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.