くらし情報『「呼んだのは誰?」有名なデートスポット。夜景を見ていると名前を呼ばれ…<ゾッとする怖い話>』

2022年6月29日 17:35

「呼んだのは誰?」有名なデートスポット。夜景を見ていると名前を呼ばれ…<ゾッとする怖い話>

「呼んだのは誰?」有名なデートスポット。夜景を見ていると名前を呼ばれ…<ゾッとする怖い話>

夏の季節に入りましたね。この季節と言えば、怪談や怖い話ですよね。今回は、皆さんから募集した、<ゾッとする怖い話>を紹介いたします。山頂から夜景を見ていると…旦那さんと夜景を見に行った時の話です。そこはよく聞くデートスポットでした。山のふもとから街灯もなくなり、すっかり真っ黒の中で車のライトだけが頼りでした。いくつもの鳥居と神社らしき所を通過し、少し恐怖感を感じながらも20分ほどで山頂に到着しました。目の前には、そんなさっきの恐怖感が吹っ飛ぶほどの夜景が広がっていました。そんなに人も多くなく4、5組ほどで、ゆっくり過ごすことができました。あまりの綺麗さにひとりでどんどん突き進み、ふと男性の声で「◯〇ちゃん」名前を呼ばれました。振り返ると誰もいません。旦那さんがふざけて呼んだと思い、何度も問いただしましたが、呼んでいないとのことです。はっきり呼ばれたので今でも鮮明に覚えています。あれは誰が呼んだんだろうか…(35歳パート)いかがでしたか?今回は、皆さんから寄せられた<ゾッとする怖い話>をご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.