くらし情報『【次回】火の気が無いところで起こった火事。原因を調べようと防犯カメラを見てみるも…<ゾッとする怖い話>』

2022年7月4日 18:35

【次回】火の気が無いところで起こった火事。原因を調べようと防犯カメラを見てみるも…<ゾッとする怖い話>

【次回】火の気が無いところで起こった火事。原因を調べようと防犯カメラを見てみるも…<ゾッとする怖い話>

夏の季節に入りましたね。この季節と言えば、怪談や怖い話ですよね。今回は、皆さんから募集した、<ゾッとする怖い話>を紹介いたします。火の気がないところで火事が…学生時代、バイト先で起こったことでした。22時頃にセキュリティをかけてみんなで帰りました。その2時間後に火事が起きたのです。しかし、火を使う職場ではないこと、火の手があがらないような場所から燃えたようです。幸いにも怪我人や火移りもなく、建物内だけの損傷で済みました。防犯カメラで確認すると、火事が起こる直前の映像が乱れていました。勝手に燃えて勝手に消えたので誰が通報するわけでもなく、翌日1番に出勤した人が見つけました。あのときのことは今でも鮮明に覚えています。(24歳会社員)いかがでしたか?今回は、皆さんから寄せられた<ゾッとする怖い話>をご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.