くらし情報『「お母さん救急車呼んで」ひさしぶりに再開した友人がげっそりしていた。その衝撃の原因とは…<ゾッとする怖い話>』

2022年7月7日 18:35

「お母さん救急車呼んで」ひさしぶりに再開した友人がげっそりしていた。その衝撃の原因とは…<ゾッとする怖い話>

「お母さん救急車呼んで」ひさしぶりに再開した友人がげっそりしていた。その衝撃の原因とは…<ゾッとする怖い話>

夏の季節に入りましたね。この季節と言えば、怪談や怖い話ですよね。今回は、皆さんから募集した、<ゾッとする怖い話>を紹介いたします。「救急車呼んで」大学を出て、会社勤めをし出した時に友達が安い物件を見つけたというので引っ越しの手伝いに行きました。本来ならば相場で8万円程度するであろうファミリー向けの物件が3万円だったというので「飛びついた!曰く付きかもしれないけど全然気にしない!」と言っていた彼女でしたが、2ヶ月程して再開するとげっそりしていました。毎日夜中の同じ時間に「お母さん救急車呼んで」って起こされるんだと言っていましたが、本当にその後家の中でひどい熱中症になり救急車で運ばれてしまいました。病院を出てすぐに引っ越ししましたが、「まだ偶に重い音で咳払いする音が聞こえる」と言っていたのがゾッとしました。(33歳会社員)いかがでしたか?今回は、皆さんから寄せられた<ゾッとする怖い話>をご紹介しました。みなさんの体験はどんなものですか?※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(lipine編集部)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.