くらし情報『『アイス・エイジ 』最新作の応援隊長!小島よしおさんを直撃』

2022年4月8日 03:00

『アイス・エイジ 』最新作の応援隊長!小島よしおさんを直撃

目次

・『アイス・エイジ バックの大冒険』応援隊長の小島よしおさんを直撃!
・小島よしおさんが憧れたヒーローは?
・子どもの悩みに答えてきた小島さんならではの向き合い方とは?
・【作品情報】『アイス・エイジ バックの大冒険』
・【Twitter連動プレゼントキャンペーン】
・あわせて読みたい
『アイス・エイジ 』最新作の応援隊長!小島よしおさんを直撃


3月25日(金)よりDisney+(ディズニープラス)で独占配信がスタートした『アイス・エイジ バックの大冒険』。

2002年の1作目の公開から今日まで、長年にわたって世界中で人気を集めてきた『アイス・エイジ』シリーズ。2万年前の氷河期の地球を舞台に、マンモスのマニーやナマケモノのシド、サーベルタイガーのディエゴらの冒険を描いたアドベンチャーシリーズです。最新作では、​自立しようと仲間の元から旅立ったフクロネズミの兄弟、クラッシュとエディが大冒険を繰り広げます。

本作で応援隊長を務める小島よしおさんにmamagirlWEBが直撃しました!

■『アイス・エイジ バックの大冒険』応援隊長の小島よしおさんを直撃!

ーー応援隊長に就任されましたが、改めておめでとうございます。

小島よしおさん(以下、小島)ありがとうございます!

ーー応援隊長として、作品を観た感想をお聞かせください。

小島それぞれのキャラクターに、思いを入れられるというか。自分に重ねられる部分がある作品だなと思いました。今の自分に、「あー、この、バックが、なにか境遇が似てるな」とか、クラッシュとエディみたいに親元を離れて一人暮らしを始めるような、そういう巣立ちみたいな環境にいる人とか、似たような境遇の人もいるでしょうし。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.