くらし情報『加護亜依さんの大胆ミニスカ姿に「ホンマに綺麗になった」「セクシー」と反響』

2022年4月12日 13:00

加護亜依さんの大胆ミニスカ姿に「ホンマに綺麗になった」「セクシー」と反響

目次

・ミニスカから美脚があらわに
・あわせて読みたい
加護亜依さんの大胆ミニスカ姿に「ホンマに綺麗になった」「セクシー」と反響


元モーニング娘。で、現在はタレントの加護亜依さん。2016年に会社経営者と再婚し、9歳の長女、5歳の長男のママとして奮闘しています。そんな加護さんがSNSで公開した写真が、ふたりのママとは思えない美脚で反響を呼んでいます!

ミニスカから美脚があらわに





自身のYouTubeチャンネル『加護ちゃんねる』の撮影でしょうか。加護さんが、ドラムセットが設置された音楽スタジオのようなところでリラックスしている写真を公開しました。
注目すべきは、「discoooooって感じだ」というファッションとスタイル。シルバーのトップスに黒でタイトめのミニスカートというファッションは、たしかにディスコっぽい!

そしてスカートからは細くてキレイな足があらわになっていて、加護さんのスタイルのよさがわかります。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.