くらし情報『新山千春さんがマッチングアプリでの出会いを告白「好感しかない」「幸せオーラが溢れてる」と反響』

2022年5月3日 13:00

新山千春さんがマッチングアプリでの出会いを告白「好感しかない」「幸せオーラが溢れてる」と反響

目次

・出会いから彼のことまでオープンに話してくれる千春さんに反響
・あわせて読みたい
新山千春さんがマッチングアプリでの出会いを告白「好感しかない」「幸せオーラが溢れてる」と反響


タレントの新山千春さん(41)は2014年に離婚しシングルマザーに。
先日は、14歳年下男性との交際が報道され話題になりました。
自身のYouTubeチャンネルで年下彼氏と出会った経緯を明かし反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

出会いから彼のことまでオープンに話してくれる千春さんに反響



彼との出会いはマッチングアプリだった、ということを出会いから彼のことなど包み隠さず話してくれる千春さん。
こちらの動画では世間が知りたがっているお2人のことを20分ほど丁寧に話してくれています。

コメント欄には「私も同じ境遇でとても共感し、涙すらしました。本当に幸せになってもらいたい気持ちでいっぱいです。」「女優がマッチングアプリの解説をするの、画期的すぎるwww 幸せオーラが溢れてる〜!」「正直、芸能人の方がここまですべてをお話してくださった誠意に非常に驚いております!」と包み隠さず話してくれる姿に称賛のコメントが相次ぎ、「この動画を見て、すごくファンになりました」との声もとても多く見られました。

千春さんの性格の良さや美しさが動画を見ると伝わり、更に幸せオーラでファンが増えること間違いなしですね。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.