くらし情報『ryuchellさんのくびれ露出に「へ、へそ出し」「わぉ美腹筋」と大反響』

2022年5月9日 13:00

ryuchellさんのくびれ露出に「へ、へそ出し」「わぉ美腹筋」と大反響

目次

・ryuchellさんの美しいくびれに視線集中
・あわせて読みたい
ryuchellさんのくびれ露出に「へ、へそ出し」「わぉ美腹筋」と大反響


モデルでタレントのryuchellさん(26)は、かねてよりお付き合いしていたpecoこと、オクヒラテツコさん(26)と2016年に結婚。
その後第1子男児が誕生しryuchellさんがパパに。
先日は、へそ出しファッションを投稿し注目を集めているようです。早速チェックしてみましょう!

ryuchellさんの美しいくびれに視線集中





「おはYO~」と、朝の挨拶とともにへそ出しファッションの写真を自身のインスタグラムに投稿。
丈の短いトップスにデニムを合わせたスタイルで、視線を下に落とすとryuchellさんのおへそが!!
ウエストのくびれも美しく、可愛い表情も相まって見入ってしまった方も多かったのでは。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.