くらし情報『「無免許逮捕の顔ですやん」ツッコミ続々!プラス・マイナス岩橋さんの免許証写真が話題』

2022年8月1日 13:00

「無免許逮捕の顔ですやん」ツッコミ続々!プラス・マイナス岩橋さんの免許証写真が話題

目次

・ボサボサの髪に複雑な表情で発行されてしまった免許証を公開
・あわせて読みたい
「無免許逮捕の顔ですやん」ツッコミ続々!プラス・マイナス岩橋さんの免許証写真が話題


お笑いコンビのプラス・マイナスのツッコミ担当岩橋良昌さん(43)は、かねてよりお付き合いしていた14歳年下の一般女性と2014年のエイプリルフールに結婚。
お2人の出会いはFacebookだそうで交際期間わずか9カ月でゴールイン。若い上にとても可愛い奥様だったことから美女と野獣カップルなどとSNSで話題に。
そんな岩橋さん、先日免許証の写真を公開し反響を呼んでいるようです。早速チェックしてみましょう!

ボサボサの髪に複雑な表情で発行されてしまった免許証を公開





「免許証の顔ミスった」と発行された免許証の写真を公開した岩橋さん。
見てみるとボサボサな髪の毛になんとも言えない不機嫌そうな表情で写っています(笑)。
関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.