人のために発信力をつけたい! 忙しくても配信できる秘訣とは?【ママライバーインタビュー⑧】
おみき:そうなんですよ。次女を泣かせてまで配信をしたくないと思って。だからこそ一度お休みをしながら、パパにも協力してもらえないか改めて相談しました。「結果が残るまでがんばりたい」という私の意思をパパも理解してくれて、今は応援してくれています!
それに、今は次女も幼稚園に通っているので、登園中や夜寝た後などに配信をして、家族の時間と配信の時間のメリハリをうまくつけるようにしています。
―おみきさんが目指す結果というのは、具体的に何かありますか?
おみき:イベントの1位にもなりたいですし、人気の指標でもあるライバーのレベルももうちょっと上げたいですね。いま参加しているmamagirl Award 2024でも表彰式に行きたいです!
mamagirl Award 2024については、こちらをチェック!
Entertainment
2024/01/23
【mamagirl award2024】開催のお知らせ
普段出会えない地域や年代の人と話せるのが面白い!
―では、おみきさんが感じる、ライブ配信の面白いところは?
おみき:普通に生きていたら会うはずもない方と出会えることです。