「絶景の宮古ブルーを堪能できる!」サントリーニホテル&ヴィラズ宮古島で心に残る旅を♪【九州ママ通信vol.15】
沖縄本島から南西に約300kmに位置し、大小6つの島(宮古島、池間島、来間島、伊良部島、下地島、大神島)で構成される宮古島。今回、伊良部島でオープン一周年を迎えたサントリーニホテル&ヴィラズ宮古島のメディア向けツアーに参加してきましたので、ホテルの魅力をご紹介します!
大自然との調和を感じさせるラグジュアリーなお部屋
宮古島本島から伊良部島をつなぐ伊良部大橋の正面にあるサントリーニホテル&ヴィラズ宮古島。ギリシャのサントリーニ島をモチーフにした白亜×ブルーが映える高級感のある建物が、国内に居ながらも海外を訪れたかのようなワクワク感を高めてくれます!オーシャンビューの客室もあり、宮古ブルーの海と伊良部大橋が窓辺から堪能できます。さらに、渡邉明シェフ監修の地中海料理が楽しめる「The Olivea」や、美しい海との一体感を感じられるインフィニティプール、心と体が研ぎ澄まされるスパも完備された、大注目のホテルです。
全3グレード、29室の客室は自然の温もりを感じる上質なデザインとなっています。広々とした室内には、天然大理石やリアルウッド、麻などの天然素材を使用した家具やインテリアがズラリと並び、こだわりが詰まった空間となっています。