「20歳以来...」”令和の愛人”真島なおみが訪れた◯◯で豊満ボディショットを公開!
日本のグラビアモデル、舞台女優の真島なおみが21日、自身のXを更新した。
【動画】「令和の愛人」真島なおみのイベ告知!◯◯◯風ムービーにファンが次々悩殺される
「20歳以来..... 約6年ぶりにここにやってきました」と綴り、最新ショットを公開した。
思い出のスポットのプールサイドで”かがみ気味”の彼女は魅力が爆発。
目のやり場に困ってしまう投稿は、数多くの”令和の愛人ファン”を釘付けにした。
この投稿にファンからは「6年ぶりというのは意外でした。もっと頻繁に来てるかと思いました。」「いやめちゃくちゃここで水着撮影会開催して欲しいです」といったコメントが寄せられている。