ももクロ・佐々木彩夏、高城れにと仲良し2ショット!真っ白な衣装を着用したふたりに”女神”の声!
ももいろクローバーZの佐々木彩夏が28日、自身のインスタグラムを更新した。
【画像】「ジャケ写みたいで素敵」ももクロ・佐々木彩夏、チェコ・プラハで雪の中行った場所を明かす!
「♀️✨お衣装タグ付けしてるよっ」と綴り、最新投稿をアップ。ももクロ・高城れにとの2ショットを公開した。
佐々木は以前の投稿で、高城とSHISEIDOのイベントに参加したことを報告。イベント会場の赤を基調とした装飾に、真っ白なオールインワンが映えるショットを披露した。高城は白いワンピースを着用しており、ふたりのホワイトコーデに、ファンからは多くの反応が寄せられている。
この投稿にファンからは、「女神だ、、、」「あーりん白も似合うなぁ何着てもかわいすぎる」などのコメントが寄せられている。