前田優、リーグ後半戦に向け決意新た「楽しみながら頑張りたいと思います!」
ハンドボール選手の前田優が24日、自身のインスタグラムを更新。
【画像】女子ハンドボール・前田優、小学生にキャリア教育講話!夢や憧れを大切にとエール
「リーグH 2巡目が終了☑️」「残りはあと10試合⏳」と、今季のリーグ戦が後半に突入したことを報告した。「毎週毎週があっという間」「またすぐに次の試合が巡ってきます」と、過密日程の中でも前向きに取り組む姿勢を見せた。Bリーグの試合を観戦したことにも触れ、「私はこんなに楽しみながらできているかな?」と自問。「楽しまないことには良いプレーも生まれない」「チーム、そして会場の志気をあげることに繋がる」と実感を込めて綴った。今後はプレーオフを見据え、「自分にできることを精一杯、楽しみながら頑張りたい」と決意を新たにした。
この投稿には多くのいいね!が寄せられ、真摯な姿勢にエールが集まった。