2020年3月21日 17:00|ウーマンエキサイト

夫がスマホ見てニヤついてる!?「夜の生活」楽しみ作戦の行方は…【いいから黙ってだいてくれ! Vol.11】

いいから黙ってだいてくれ!

いいから黙ってだいてくれ!

夫との夜の生活。なかなか人には聞けない悩みを育田花さんが夫とのやり取りの中で解決策を見つけていきます。夫との会話がない!ハグがない!仲良くしたい人必見の夫婦仲良し術。

いいから黙ってだいてくれ!
人気インスタグラマーの育田花さんが、夫と揉めたときのお話。

「VOL.10」のあらすじ
夫から「夜の生活で楽しくなさそうに見える…」と告白。産後ボロボロの体で行っていて、正直「楽しむ」という余裕がなく…。ひとまず「近々必ず楽しむことが伝わるようにする!」と言ってしまったのだが…。

「『夜の生活がつまらない?』と感じてた夫…ヤバいモロバレだった~」


「夜の生活を楽しめるようにする」と宣言して、行き詰った結果、普段の夫との接し方から見つめなおしてみようと思った。そこでなかなかびっくりなことがわかった
私から夫へ話しかけた数は2回、夫から私へ話しかけた数は17回私はほとんど話しかけてないってことね。これはやっぱり普段のコミュニケーションそのものから見直さねばならんぞ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.