くらし情報『松本人志、ペットをねだる娘にひと言 内容に「素敵」「大事なこと」』

2021年1月15日 12:44

松本人志、ペットをねだる娘にひと言 内容に「素敵」「大事なこと」

松本人志、ペットをねだる娘にひと言 内容に「素敵」「大事なこと」

子供に何を与え、何を我慢させるかはそれぞれの家庭によって異なるもの。

しかし「友達はこれを持っているのに、なぜ買ってくれないの」と子供からいわれてしまうこともありますよね。

松本人志「その不満や悲しみを…」

2021年1月14日、お笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さんがTwitterを更新。娘さんとのエピソードを投稿し、「分かる」「考えさせられた」と話題になっています。

ある日、娘さんは松本さんへ「友達の中で、ペットを飼っていないのは私だけだよ」と不満を口にします。

きっと、ペットと楽しそうに遊ぶ友達と飼わせてもらえない自分を比べてしまったのでしょう。

不満をもらす娘さんに対し、松本さんはこう感じたといいます。


不満をもらす娘さんに対して「その気持ちを、笑いに変えてみな」とメッセージをおくった松本さん。

内容からは、思い通りにならない悔しさをバネにしてほしいという、娘さんへの気持ちが伝わってきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.