くらし情報『「たまらない」「ずっと見てられる」 2歳の女の子が歌う童謡がかわいすぎる!』

2021年1月16日 20:29

「たまらない」「ずっと見てられる」 2歳の女の子が歌う童謡がかわいすぎる!

※写真はイメージ

2020年11月22日、東京都港区にある『EXシアター六本木』にてテレビ朝日系列24社と日本童謡協会が主催する『寬仁親王牌 第35回童謡こどもの歌コンクールグランプリ大会』が行われました。

そこで、出場者としては史上最年少の2歳の女の子が、『こども部門』で銀賞を獲得。歌唱動画がネット上で話題になっています。

童謡『犬のおまわりさん』を歌った女の子。大きなステージの中央にちょこんと立って、楽しそうに歌うこちらの動画をご覧ください!


音楽に合わせて首を揺らし、かわいい振り付けとともに、見事な歌唱を披露!

まだ2歳にも関わらず、ステージで堂々と歌う姿に驚きですね。

動画はネット上で反響が上がり、700万回以上も再生され、さまざまなコメントが寄せられました。

・かわいすぎる!ピアノが大きく見える。

・振り付けまでちゃんとできていて、本当にかわいい!

・高音で手が上がるところがたまらない。
ずっと見ていられる。

女の子の歌声は、曲を聞いた多くの人の心を癒してくれたようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.