恋愛情報『元カレと復縁したい人は必見! 復縁成功の確率を上げる5つ心得』

2018年1月19日 16:32

元カレと復縁したい人は必見! 復縁成功の確率を上げる5つ心得

■ 復縁にはコツがあることを忘れずに

「これが最後の恋だとおもっていたのに、フラれた~」というように、どうしても元カレのことが忘れられない。復縁したい。もう一度付き合いたいと、泣く毎日を過ごしてしまう女性は意外に多いもの。

でもただ、泣いているだけでは意味がない。
そんなときは、元カレにあなたともう一度会いたい、恋人になりたいと思わせることが大切です。今回は元カレが、あなたとの復縁を考えるポイントをご紹介します。

元カレに復縁したいと思わせる


■ 復縁のコツ①別れてしばらくは絶対元カレには連絡しない

復縁するために元カレには連絡しない


どんなに辛くても、自分からLINEなどしないでください。放置する期間がないとダメなのです。ふとした時、「あー、ここ行ったとき楽しかったな」とか、「あの時うれしかったなぁ」と思い出を振り返り、少し後悔する男性はとても多いものです。

あなたの今の気持ちを押し付けると、離れていくこと間違いなし。しばしガマンしてください。

■ 復縁のコツ②SNSは女友達のことしか載せない

復縁したいときのSNSの使い方

元気だよって直接連絡はしなくても、facebookで生きていることをアピール。
パァーっと男女のパーティとかBBQとかしちゃってるかもしれませんが、それは投稿しないでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.