恋愛情報『気になる男子に「話しかけられる」きっかけの作りかた4選』

2017年9月11日 15:00

気になる男子に「話しかけられる」きっかけの作りかた4選

今回は、飲み会や合コンでも使えそうな、
「気になる男子に話しかけられるきっかけの作りかた」に迫ります。

お話は、夜ごと、話すきっかけを作るのがお仕事のOL兼キャバ嬢のみなさんにお聞きしました。
さっそくご紹介しましょう!

話しかけるきっかけ


■ 1:笑顔で「こんばんは」

「笑顔でこんばんはと言えば、たいていの男子は話しかけてきます」

たしかに、このテク1つで十分なのかもしれません。
話をするきっかけをつかむまで、男子だって緊張しているわけですから、
笑顔でこんばんはだけで、緊張がほぐれて、あとの話題は男子のほうが振ってくる……
こういうパターンも飲み会では多いかと思います。

■ 2:ライターを探すふりをする

「あたし、タバコを吸うんですが、喫煙所でイケメンの前でライターを探すふりをしました。
ちゃんとライターを貸してくれたし、交際するまでになりましたよ」(22歳・モデル)

タバコを吸う女子は、このテク、かなり使えると思います。
喫煙場所って、タバコを吸う以外にやることがないので、男子、暇なんです。

■ 3:書類を落とす

「自動車教習所の待合室みたいなところで、
かっこいい男子がいたので、彼の前で書類を落としてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.