恋愛情報『絶対的支持を! モテる合コンファッションはシンプル+女らしさ』

2017年11月2日 15:00

絶対的支持を! モテる合コンファッションはシンプル+女らしさ

合コンでモテるためにはシンプル+女らしさが際立つファッションを選ぶのがポイント!
女性のどんなファッションが男性からの支持を得られるのか見ていきましょう。

絶対的支持を! モテる合コンファッションはシンプル+女らしさ


■ 色は暖色系パステルカラーが人気

fabric-700490_640

合コンに行くとき、ついファッションにも気合いが入っていませんか?
男性に良く思われようと意気込んでしまうと、
ファッションが派手になってしまう傾向にあります。
しかし派手なファッションは遊ばれていると思われたり、
清楚さに欠けるため男性には受けが悪いもの。
特にカラーは可愛いと思っていても派手に映ってしまう可能性があるので注意しましょう。

選ぶなら暖色系のパステルカラーがおすすめ。
女性らしい雰囲気が出せるうえ、派手すぎないため男性の印象にも残りやすくなります。

■ シンプルデザインで清楚さを演出

男性からの支持を得るには、清楚な雰囲気を出すのがおすすめです!
流行を取り入れたファッションは男性受けが悪いケースは実は多いため、
万人受けするシンプルなデザインの服を選びましょう。
また女性らしさを出せるひざ丈のスカートやワンピースも人気です。
「シンプルだと個性が出せない、地味になってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.