恋愛情報『容姿の差もあるし……あなたが本当にモテる「出会い100メートル」の法則』

2017年10月17日 15:00

容姿の差もあるし……あなたが本当にモテる「出会い100メートル」の法則

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。
「出会いが無いの」「お見合いや相談所より自然に出会いたくて!」というお悩みをよく伺います。
今回は、出会いの法則と、あなたがモテるために足を運ぶべき場所についてお伝えします。

二回目のデートがある女性とは


■ 半径100メートルの出会いの法則

自分の1週間の足跡を赤い線で記すとしたらどうでしょう?
あなたはどのくらい行動しているでしょうか?

人は、動いた分しか出会えません。
せいぜい半径100メートルくらいのなかから、出会うのだと思います。
この半径100メートルを“出会いの円”だとします。
自分の行動範囲がひろがるたび“出会いの円”がどんどんひろがりますので、
出会う数も比例して増えていきます。

会社と家の往復、たまに合コンや婚活……というだけでは出会えない人たちにも、
自分が“出会いの円”を広げることによって出会えます。


では、どんなふうに出会いの円を広げればいいのでしょうか?
続いて、長所別の出会いの円の広げ方を解説していきます。

■ あなたがモテる場所に足を運ぶべし!

あなたはいつもどういうところに出会いを求めにいっているのでしょうか?
まずは自分の活動範囲を思い返してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.