恋愛情報『ずっと干物女子でいいの?恋をするのが怖い女子にアドバイス!』

2017年10月30日 15:00

ずっと干物女子でいいの?恋をするのが怖い女子にアドバイス!

「気づけば何年も彼氏がいないかも……」と思っているそこのあなた!
そのまま歳をとっていいのですか?
恋愛から遠ざかってしまっているあなたへアドバイスをします。

vacation-888817_640


■ 出会いは自分で作るもの

なんで彼氏が出来ないのか? なぜだと思いますか?
彼氏がいない女性は、大抵こう言うことでしょう。「出会いがないから仕方ない」と。

しかしできなくて当然です。
「彼氏が欲しい」「結婚したい」とだけ思っているならば、
待っているだけでは彼氏なんてできません。

出会いは自分で作るものです。周りを見みましょう。
本当にまったく努力しないで出会っている人は稀です。

その環境においてもし自分に一歩を踏み出す志が無い人は、
そもそもチャンスが身近にあると言うことを気づきません。

■ いい男がいないと決めつけない

woman-918614_640


長い間恋愛していないあなたはきっと、周りにいい人がいないと思っていることでしょう。
しかし年齢と共に固くなる頭で、
「あの人は○○だからだめ!!」「この人は○○だから嫌!!」「いい男はみんな結婚しているもの……」
と決めつけていませんか?

いい所ばかりの男性なんていませんし、恋できないのは決めつけているあなたが原因かも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.