恋愛情報『なかなか彼氏ができない女子に共通する4つのこと』

2017年10月26日 13:00

なかなか彼氏ができない女子に共通する4つのこと

というものがあります。

ま、おひとりさまが楽しいと、彼氏なんて当然できないですよね。

■ 3:理想と幻想をごちゃごちゃにしている

「24歳までずっと彼氏がいませんでした。理想と幻想をごちゃごちゃに理解してたんだと思います」
(27歳・飲食)

理想と幻想の線引きはむずかしいものです。
自分を知らなければなかなか線引きができないからです。
ということは、若い多くの女子は、理想と幻想をごっちゃにしちゃっているってこと?

自分を知るなんて、あるていどいろんな経験をしないとできっこないですもんね。

■ 4:大殺界である

「24歳から26歳の3年間、あたしは大殺界でした。だから彼氏ができなかったのだと思います」
(27歳・通信)

運気が悪いときは、なにごともうまくいかなかったりしますよね。
コートの襟を立てて、じっとうずくまって、体温を奪われないようにするのがベターでしょう。

■ おわりに

いかがでしたか?

恋愛は縁と運とタイミングがすべてということは、
だれだってそのうちに恋人ができる、ということです。
自分で自分を投げ出さないで、じっと運気がよくなるのを待つ……
これも立派な「オトナ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.