恋愛情報『いつもいくカフェで出会いを見つけるお一人様の行動方法!!』

2017年11月3日 15:00

いつもいくカフェで出会いを見つけるお一人様の行動方法!!

フリーの期間が長くお一人様に慣れてしまった女性は多いのではないでしょうか。
でもそのお一人様が恋に発展することも!
今回はお一人様カフェでのオススメ行動をご紹介。

カフェでの出会い


■ なるべくカウンターに座ること

最近のカフェではテーブルの形態が色々ありますが、キッチンと対面のカウンターや、窓向きに座るカウンターなど、お一人様でも利用しやすいようなカウンター席が充実しているお店が多いんです。
このカウンター席は主に一人客が座ることが多いので、実は男性から声をかけられる可能性が高い席なんですよ。
「隣、いいですか? 」のようなドラマみたいなシチュエーションも意外に現実的だったりするのがカフェのカウンター席なんです。


■ マスターや店員と仲良くなる

man-439040_960_720


行きつけのカフェやよく行くカフェならお店の方と顔馴染みになってきたりしますよね。
ちょっとしたきっかけを逃さず、お店の方と仲良くなるのはオススメです!
お店のマスターさんや店員さんは、あなた以外にもお一人様の常連さんをたくさん知っていて、人脈も広い方が多いです。
あなたがフリーだというコトを話せれば、同じカフェに通っている男性を紹介してくれるかもしれませんし、合コンを開いてくれるという展開も期待できるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.