恋愛情報『冬だから欲しい彼氏。3つの間違いない出会いスポット』

2017年12月2日 09:00

冬だから欲しい彼氏。3つの間違いない出会いスポット

肌寒いこの季節には、彼氏がいてくれると身も心も温まります。
今回は彼氏候補と出会えやすい3つのスポットについて紹介します。

冬だから欲しい彼氏。3つの間違いない出会いスポット


■ スキー場でゲレンデマジック

まっさらな雪に覆われたゲレンデで、運命の彼氏に出会えるのを期待するのが、冬の定番です。
スノボがうまく滑れる人には目も心も奪われてしまうでしょう。
自分が転んでしまったときに手を差し伸べてくれた彼……。
そんな出会いが本当に起こるというのが、ゲレンデマジックなのです。

また、友だち同士で遊びに行くときに、スノボがうまい男性を紹介してもらうのもいいでしょう。
スノボを習うという体裁でゆっくり話せますし、体が触れあったときは思わずキュンとしちゃいます。


■ イベントで出会いを

冬場は人恋しく、街コンやパーティーなどが目白押しです。
街中に置いてあるフリーペーパーやホームページなどでチェックして、気になったイベントには思いきって参加してみましょう。
恋人をつくろうと思って参加している人が多いので、お互いの気持ちが一致しやすいはずです。
そのときは良い出会いが無くても、仲良くなった人づてに新たな出会いが生まれることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.