恋愛情報『恋人が欲しいならここへ行こう! 素敵な穴場スポット3選』

2017年12月6日 14:15

恋人が欲しいならここへ行こう! 素敵な穴場スポット3選

「恋人が欲しい」と思っていても、家の中に閉じこもっていてはチャンスを掴むことができません。ここでは意外と思われがちな穴場スポットを紹介していきます。

恋人が欲しいならここへ行こう! 素敵な穴場スポット3選


■ サービスエリアでドキドキ感を

ドライブすることが好きというあなたにぴったりな高速道路のサービスエリアは、実はとっておきの恋の穴場。かつてはトイレや休憩のためにさっと立ち寄るだけの存在であったサービスエリアが最近はぐっとおしゃれになってきて、買い物やレジャーに訪れる人達もいるほどなのです。さまざまな方面から来た人が集まる場所で、ちょっとだけ旅の高揚感を感じながらまわりを見渡すと素敵な人が……ということもあるでしょう。

食事場所はフードコートスタイルになっていることが多いので、場所を探しながら気になった人と相席を狙ってみることがおすすめ。
「どこから来たんですか? 」と思い切って声をかけちゃいましょう!

■ まんが喫茶は恋の穴場スポット

PAK88_manganotana20141108161323_TP_V


暇つぶしの場所としても、趣味を楽しむ場所としても人気の高いまんが喫茶。今ではさまざまなまんが喫茶があり、おしゃれなカフェ風の店舗数も右肩上がりの傾向にあります。

ラブチャンスを求めるために行ってみたいのはオープンスタイルのまんが喫茶で、お気に入りの本を読みつつも、周りの男性に目を遣ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.