恋愛情報『「もしかして彼ってそうなの……!?」母想い男子 と マザコン男子 の見極め方』

2016年5月11日 11:55

「もしかして彼ってそうなの……!?」母想い男子 と マザコン男子 の見極め方

男子はいくつになっても母親が好きと良く言いますが、皆さんの彼はいかがですか? 何かとお母さんの話しばかりされて、「少し心配している……」という女子もいるのではないでしょうか? 単なる母親想いの男子であれば良いのですが……。そこで今回は、「母想い男子とマザコン男子の見極め項目3つ」をご紹介致しますので照らし合わせてみて下さい。
5699476158_ddb87f79bf_b


■ 1:服が着れるかどうか?

母親が買ってきた服は、気持ちだけ貰うのが“母想い男子”です。部屋着にする可能性はあっても外には着て行きません。マザコン男子は、その服を何の違和感もなく着用します。レベルの高い男子は自分で買いに行った事がないなど、服、下着、靴など身に着けるもの全て母親が買って来るなんて事もありえます。センスが良いからといっても彼が買っているとは限りませんよ。

■ 2:最終決断は誰が決めるの?

母想い男子は、大事な事を決める際に相談はするものの、最終決断は自分で下します。しかし、マザコン男子は必ず母親に意見を求めます。迷った時は答えを決めてもらう事も多々あるでしょう。何かある度に「おかんがこっちの方が良いっていうからさ」というような言葉を聞いた事ありませんか?母親の呼び方に惑わされてはいけませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.