恋愛情報『3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選』

2017年12月26日 10:15

3ヶ月で彼氏ができた女子が「 捨てたもの 」4選

(28歳・Web編集者)

仕事が終わっているにもかかわらず残業をする(ふりをする)人も、この景気の悪い日本にまだまだいるかと思います。

生活費のためにやむをえず残業をするという人もいるかと思いますが、ONとOFFをきっちり分けたら、お金には代えられない新しい幸運が舞い込んでくる……こういうこともありますよね。

いかがでしたか?

なにを捨てたら新しい運気が舞い込んでくるのか……人それぞれ捨てるべきものが違うと思います。

でも、ひとつ言えることは、潔く捨てることができるかどうかによって、彼氏がゲットできたりできなかったりするということかもしれません。(ひとみしょう/文筆家)

(愛カツ編集部)

■ 専門家が電話やメールであなたの悩みを解決します!

なかなか良い出会いがなくて彼氏ができない、好きになるような男性に今まで出会ったことがない、どこに出会いを探しに行けばいいの…。

そんなときは専門家に直接相談してカウンセリングを受けてみませんか?電話やメールを使って専門家があなたの悩みにアドバイスをします。

愛カツの電話相談・メール相談を利用してみたい方はこちらから

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.