恋愛情報『実は多かった!? ゲームで出会って付き合う方法』

2017年12月26日 15:15

実は多かった!? ゲームで出会って付き合う方法

最近流行りのネトゲ恋愛。スマートフォンやパソコンなど、色んなゲームの普及で、どんどん人口が増えています。自分とは無縁と思っている方、実は結構楽しかったりするんですよ!

実は多かった!? ゲームで出会って付き合う方法


■ スマホは手軽でラフに出会える

スマートフォンのゲームアプリは、今や遊んだことがない人の方が少ないのではないでしょうか。パズルをしたり、友達と戦ったりするなど、色んなジャンルがありますが、スマートフォンを使っているので、手軽に連絡先の交換をしやすいのがポイントなんです。

また、ゲーム内にSNSのような機能を持つものもあり、そういった連絡ツールから関係を進展させ、付き合い始めるといったケースも結構多いんです。


■ パソコンなら通話しながら

skype-1007073_960_720


本格的なパソコンのゲームで最近人気のプレイスタイルが、スカイプなどで通話をしながらゲームを楽しむ事です。基本はチャットでのコミュニケーションになりますが、スカイプ通話でやりとりをすることで、ゲームをもっとスムーズに楽しめるのはもちろん、素の相手と会話をすることができるので、ゲームよりもリアルな感覚が得られるんです。

また、協力して強い敵を倒したりしているうちに、相手への信頼感や好感度が上がっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.