恋愛情報『本当はもう愛していないんじゃない? 惰性で付き合っているかどうかをチェック!』

2016年5月28日 19:55

本当はもう愛していないんじゃない? 惰性で付き合っているかどうかをチェック!

素敵な恋は、オンナをいっそう魅力的にしてくれます。心身ともに満たされますし、不満なんてありません。けれど、「彼氏はいるものの、幸せじゃない」という恋愛をしながら、眉間に皺を寄せている女性が結構多いんですね。彼が浮気ばっかりで愛されている実感が得られないとか、一緒にいてもケンカが絶えず、不愉快な気分になってしまうなど、付き合っている意味があるのか? と問いたくなるケースがあるのです。もちろん、そんな状態では表情も暗く、本来の魅力も薄れてしまうでしょう。確かに、付き合いが長いほど別れがたく、惚れた弱みで離れられないという女性もいると思います。でも、惰性で続く交際ほど無駄なものはありません。本当の運命の人がほかにいるのですから、『ニセ運命の人』と一緒にいるだけ、幸せは遠のいていくのです。今回は、惰性で付き合っているのでは……? と少しでも感じたときに、チェックしてほしい項目をご紹介します。彼氏との交際が最近つまらないという女子は、ぜひ確認してみてください。
gf01a201503122300


■ 惰性で付き合っているかも? チェック7項目

1.彼好みの女になろうとは思わない。むしろ、無理をするようで不愉快に感じる。2.彼の匂いが悪臭に感じて、許せなくなった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.