恋愛情報『【要チェック】飾らずに愛を伝える方法』

2016年6月4日 22:55

【要チェック】飾らずに愛を伝える方法

素直な心で飾らずに彼に愛を伝える方法はないものでしょうか。今回は、飾らずにストレートに愛を伝えるとっておきの方法をご紹介いたします。
couple-168191_960_720


■ 何気ないシーンでの言葉

彼に愛を伝えるには、「好き」や「愛してる」という言葉を使うだけが全てではありません。大抵の女性は恥ずかしさが先立ちなかなか言い出せないもの。また、少しわざとらしいような気もしてしまうのではないでしょうか。そんなときにはデートの際に、「一緒にいると楽しいね」「いつも一緒にいたいな」などの言葉で愛を伝えてみると良いでしょう。本心からの言葉は彼にもストレートに伝わるはず。さりげない会話の中に入れてみると良いでしょう。

■ 感謝の気持ちに乗せて

love-1124461_960_720


彼への感謝の気持ちに愛を乗せてみる方法も、さり気ないですが有効です。「優しくしてくれてありがとう」「想ってくれてありがとう」などと伝えてみてください。彼からの愛を受け止めていることを伝えると共に、私も同じ気持ちだよ、と彼にも伝わるのではないでしょうか。カップルになると感謝の気持ちが薄れていたり、上手に伝えられないことがありますよね。感謝を忘れないことがカップル円満の秘訣にもつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.