恋愛情報『どうしても復縁したいときは神頼み! 復縁成就に効く神社4選』

2018年1月30日 09:50

どうしても復縁したいときは神頼み! 復縁成就に効く神社4選

と「イザナギ」の仲を取り持ったという神様「ククリヒメノミコト」が祀られる、石川県「白山比咩神社」です。

日本神話に出てくる、夫婦神の仲を取り持ったほどの力がある神様です。石川県が総本宮とされていて、全国各地に白山神社が存在し、「白山信仰」とも言われているほど、たくさんの人に信仰されているので、ご利益が期待できそうですよね。

■ ハートの絵馬? 「気多大社」

出雲大社にも祀られている縁結びの神様、「大国主命」が祀られている石川県「気多大社」。毎月1日には「ついたち結び」といわれる、神楽や御祈祷が行われます。この神社の凄いところは、縁結び専用の祈願所があるところです。珍しいハートの絵馬に願いを書いて祈願しましょう。

■ とにかく恋愛成就のパワーをもらってこよう

「誰かと復縁したい」、「よりを戻したい」という気持ちは大いに分かりますが、神様も相手があることを簡単には実現してくれません。
それならば是非、縁結びの神社で、恋愛運アップや恋愛成就のために、パワーを貰うつもりで参拝してみましょう。きっと、何か良い方向に転がってくれるはずです。(今津貴/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.