恋愛情報『彼の本気度をチェックする3つのテーマ。もう気持ちの確認に悩まない!』

2016年6月11日 06:55

彼の本気度をチェックする3つのテーマ。もう気持ちの確認に悩まない!

彼は何を考えているんだろう、本心がわからない、と不安に感じる女性は多いと思います。
男性は遊びの女性相手には、絶対に踏み込んでこないことがいくつかあります!
それが分かっていれば、彼の気持ちはだいたい理解できるもの。
今からお話する3つの話題を彼が振ってくるのであれば、安心のサイン!その3つのトピックを紹介します!
pfximg:28057000239


■ 友だちに会わせてくれる

彼から友だちを紹介したい、とか一緒に会ってほしい、と言われたら、本気度は高いと言えます。
なぜなら、コロコロ変わる彼女を自分の友人には合わせようとしないからです。
しかし、「友だちに会いたいなー」とストレートに聞くのは彼も困惑してしまうかも。
ここでは、「○○の友だちってどういう人が多いの?」とか「どういう友だちと遊ぶの?」と、まずは友だちの存在を確認するのがコツ。もし、彼があなたに気を許していたら、「今度会ってみる?」と振ってくるかもしれません。
彼が気乗りしないようであれば、もう少し関係を深めてから再度挑戦しましょう。
■ 昔の写真をみたいなあ

もし、彼があなたに昔のことを聞いてきたら-特に小さければ小さい時のことほどいいのですが-
彼はあなたのことを大事に考えていると思って、間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.