恋愛情報『気を付けて! 知らず知らずのうちにやってしまう職場でのNG行動3つ』

2016年6月14日 07:55

気を付けて! 知らず知らずのうちにやってしまう職場でのNG行動3つ

意識をしていないと、職場での時間をつい気の緩んだ態度で過ごしがちになってしまいます。しかし、そんな女子の態度を男子はちゃんと見ているものです。何処に運命の出会いが落ちているか分かりません。恋のチャンスを逃しているかもしれませんよ。そこで今回は「知らず知らずのうちにやってしまう職場でのNG行動」をご紹介しますのでイメージダウンを防ぐ為にも、今一度自分の態度を見直してみて下さい。
気を付けて! 知らず知らずのうちにやってしまう職場でのNG行動3つ


■ 1:挨拶をしない

自分から挨拶をしない、ましてや相手が声をかけてくれているのに返さないというのは、最悪の印象を与えてしまいます。また、いつも無表情で愛想がないのも良くありませんね。いつもニコニコ笑顔で挨拶をしてくれる女子に男子は好印象を持ちますので、トイレに行った時は自分の表情を毎回チェックしてみましょう。

■ 2:時間にルーズ

欠勤、遅刻、早退と勤怠状況が悪かったり、昼休憩の時間が過ぎても戻って来なかったり、と時間にルーズだと信頼を失ってしまいます。また、やりかけの仕事があるにもかかわらず、時間になったらすぐ帰り支度を始めるのも良くありませんね。「あの子は、来るのは遅いのに、帰りは早い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.