恋愛情報『ダメもとでOK! 告白から始まる恋愛のメリット4パターン』

2016年6月17日 10:55

ダメもとでOK! 告白から始まる恋愛のメリット4パターン

恋には順序があります。まず出会い、そして何度かデートを重ね、告白に至る。これが一般的な流れです。でも、どうしてもうまくいかないという場合が多い。勝負どころを見誤ったというのは、よく聞くミスです。なかなか思いが成就しないという方は、流れを変えてみてはいかがでしょう。出会っていきなり告白をするという、大胆な方法を試してみるのもひとつの手。今回は、告白から始まる恋愛のメリットをご紹介します。
pfximg:33000002985


■ 1:インパクトが残せる

恋愛において、出会いの場面はもっとも重要。最初の数秒で、印象は決まってしまうという説もあります。そこでのいきなりの告白ほど、強烈なインパクトを残すものはないでしょう。その際、あまり思いつめた感じになると、相手を引かせてしまうことになります。気持ち悪い人という印象になってしまうでしょう。なので、「この人好き」ぐらいのライトな感じで伝えるのがベストです。

■ 2:弱味を見せられる

いきなり告白をして、「じゃあ付き合いましょう」なんて答える男はいません。まずはフラれることになります。少し恥ずかしい思いをするかもしれません。でもそれは、会って早々に自分の弱味を見せているということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.